商品の引き渡し後、3日以内に異常が起きた場合、無償アフターフォロー制度をご用意しています。
植物は生き物ですので、環境や管理方法によって3日以内でも異常が起きる場合があります。管理状況や転倒事故などの事由によって有償となることもありますので、詳しくはお店までお問合せください。
配送・配達前のキャンセルについてはキャンセル料は発生しません。
配送及び配達済となる場合は、送料のみお客様負担とさせて頂いております。
お届け後の、お客様都合の返品・交換につきましては、配送・配達日の1週間以内のご連絡でご対応させて頂きます。
商品に不備がないことを確認したうえ、ご調整のうえ商品返品または交換となります。
その際の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
商品のお取り置きは原則3日間です。お取り置き週内にご来店予定がある場合はその限りとしませんので、ご来店日をお伝えください。期間を過ぎた場合は、お取り置き解除とさせて頂きます。