A GREEN LIFE ! > 平成31年~令和元年 有難うございました!!
ブログ

平成31年~令和元年 有難うございました!!

green-interior
A GREEN LIFE !

こんにちは。グリーンインテリアのYです。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。なかなか当ブログを書くことを出来ずに、レアキャラになってしまってますが…(^-^;、

これからはもっと定期的に配信できればと思います。

さて今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました☆本当に感謝感謝の1年でした。皆様ありがとうございます。 そこで今年1年の振り返りをしたいと思います。


主に会社様や個人のお客様宅へのお届けに上がることが多いのですが、かなり遠方のお客様からもご依頼を頂いている事に驚きます。具体的に遠いところでは、

高速道でお伝えすると東名道では御殿場を越え静岡県静岡市や伊豆市、房総方面は房総半島の先端の南房総市、常磐道では茨城県日立市、関越道では群馬県高崎市、長野県軽井沢町、中央道では山梨県甲斐市、東北道では福島県郡山市など、なんと関東以外のエリアからも多くのご注文を頂いています。

よくお届けの際に、「遠くまで有難うございます!」とお声を頂くことが多いのですが、実は下記表のエリアは普通に動いているエリアなので心配ご無用ですよ。

弊社で扱っている植物は、バイヤーが各地の生産者さんの所へ出向き見つけた、選りすぐりの1点ものと言われる商品です。なので良いなと思っていただいても売れてしまえば、それと同じ形のものは残念ながらありません。それが1つずつの違いであるので、楽しみでもあるところです。

ですが、家に持ってくるのにどうしよう……。もしお気に入りの植物を見つけたら、その時には諦めることなくご相談いただければと思います。

弊社のトラック便ではお客様宅までお届けして設置までしています。その際、植物の育て方やアドバイスなども行っております。下記リンクの配達料金表以外のエリアからでもご依頼を頂ければお届けは可能です(距離ごとの別途見積です)。

↓↓↓ グリーンインテリア 自社配達 料金一覧表 ↓↓↓

https://green-interior.jp/delivery/delivery_00gi.html

「行けるところは行く!」をモットーにお客様のところへお届けに上がります。かなりフットワークは良いと思いますので、遠慮なくご相談くださいね。 

また自社スタッフでお届けすることで、お客様とコミュニケーションが取れることが何よりの事です。ここが普通の通販サイトのショップ様との大きな違いだと自負しております。ここまで「顔が見えるお買い物」が出来るネットショップはなかなかないと思います!!遠慮なくお申しつけください。


そして弊社サイトの商品写真ですが、なんと凄腕「専属プロカメラマン」が撮影した「現品そのもの」をお買い上げいただけます。

よくある代表的な樹形を参考樹形として写真にあげているのでなく、入荷ごとに一つずつ採寸・撮影を行っています。なので届いたら写真と違っていたとか、そのようなことはありません。

※植物は生き物ゆえ、どんどん成長しますので若干のサイズの誤差はお許しくださいね

↓↓↓ 専属プロカメラマンさんのご紹介 ↓↓↓

http://photoratio.com/photographer/

STUDIO PHOTORATIO 早稲田 の丸山さんです。


1年の振り返りと言いながら、弊社の宣伝になってしまいましたが、販売することと同じくお届けすることも、お客様の夢を叶える重要な事だと思います。来店もさらに遠くからもご依頼を頂けるよう、頑張ってまいります。


そして今年、私事ですが念願が叶い日本最大の「さざれ石」を見る夢が叶いました。遠いです、東京からだと遠い遠い…。

宮崎県の日向市、「大御神社」。

さざれ石

ここは今年大活躍をした、ラグビー日本代表が参拝されていることで知られていますが、まだまだ密かな観光地です。家庭の事情もあり、泊まりは難しく超強行スケジュール日帰りで訪れました。宮崎まではひとっ飛びですが、空港からが遠い(笑)

ただ幸いにも宮崎空港はJRが乗り入れていて、空港から特急で日向市駅まで約1時間。駅からは徒歩だとしんどいので、安価なレンタサイクルで。(駅前で3時間300円です)駅からはおよそ15分で到着です。

感想は、想像以上に壮大なもの、日向灘の風景と合わさって自然の雄大さを感じました。

パワーチャージと言いますか、半日かけてここまで来ても疲れはゼロ!

見て欲しいポイントはやはり、「日本一のさざれ石」です。しめ縄が掛かっている石もそうですが、周辺一帯がさざれ石で形成されているそうで、厳密に云えばその範囲の広さが「日本一」と云うことだと思います。天気も良かった事からここで1時間滞在しエネルギーをもらいました。

帰路も同じルートですが、戻りのフライトには時間がありましたので、日南海岸に寄り道し帰りました。この「大御神社」は一度見ておくべき場所だと思います。とにかく一押しのパワースポットですね!エネルギー半端ない!!! 

 


 

さて最後になりますが、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。 

[12月30日(月)~1月4日(土)] 新年は1月5日(日)11:00より営業開始となります。

年末年始、ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。皆様、良いお年をお迎えください。

 

観葉植物専門店グリーンインテリア http://www.green-interior.jp/

Facebookで更新情報をチェック!