HOME > A GREEN LIFE ! > ベンガレンシス、パンノキ他 設置事例 千葉県I様邸
設置例

ベンガレンシス、パンノキ他 設置事例 千葉県I様邸

green-interior
A GREEN LIFE !

こんばんは!

ここ2,3週間はいい入荷が続いているので、素敵な植物たちがたくさん嫁に行っておりますが、そんな子たちを飾ったお写真がたくさん届いております!

皆さま、ありがとうございます^^*

少しずつご紹介していきますね。

【千葉県 I様邸】
 ファミリー/マンション
 ベンガレンシス、パンノキ、オーガスタ(お手持ちのもの)

広いリビングの主役に、個性派流れ樹形のベンガレンシス。
パンノキとあわせてコーディネート。

それぞれ鉢カバーもあれこれ着せ替えながら選びました。
インテリアと馴染ませつつ、フォルムや素材で遊び心を出した組み合わせです。

左側のベンガレンシスは、白のマット地のセメント鉢で。どっしりとした安定感はありますが、ころんとしたフォルムで重さを感じさせませんね!

パンノキとオーガスタはカゴ素材ですが、それぞれ質感・編み方・色味を変えています。
オーガスタは底上げ式にし、オーガスタの葉の広がりをスタイリッシュに見せてくれます。

それぞれがメインクラスの植物ですが、ウッドが効いた床材とうまく馴染んで、しっかり空間に共存します。

とってもリラックスできるお部屋ですよね。住みたいです…。

植物たちは、ストックルームにもたくさんあるので、たくさん迷って頂けると嬉しいです!
是非ご来店の際はスタッフに気兼ねなく、たっぷり・じっくり・ゆっくり選んでくださいね♪

I様、ありがとうございました!!

M子

観葉植物専門店グリーンインテリア
http://www.green-interior.jp/

1か月で100本以上売れた、グリーンインテリアオリジナル霧吹き、ホームページからもお買い求めいただけるようになりました!

こちらからどうぞ

 

Facebookで更新情報をチェック!