A GREEN LIFE ! > 1月の店頭カウンター特集は
カウンター

1月の店頭カウンター特集は

green-interior
A GREEN LIFE !

グリーンインテリア、今年も宜しくお願いします!

さて新年最初の特集は、生産者さん特集第一弾で「荒木植物園」さんにスポットを当てて紹介してます☆
店内入口のカウンターは、月替わりで特集が変わるので、遊びにいらした際はチェックしてくださいね^^

荒木さんは、とにかく植物が大好きで詳しい!by msm
そしてこだわりの珍しい品種や定番まで、植物のクオリティが高いです。

ここ数年の植物ブームで、海外から持ち込んだ珍しい植物たちを、ネットショップなどで販売されるお店も増えていますが、実はきちんと養生しないで出荷してしまう方も。。(うちの店でも一度これで貧弱な植物たちに当たってしまったことがあったので、この部分の確認はしっかり行っています。)

荒木植物園さんの植物たちは、海外から来た珍しい品種たちもすべて日本のビニールハウスで時間をかけて大きくし、状態が良いものを出しています。

信頼している生産者さんの1人です。

そんな植物のクオリティを基盤に、珍しい品種も多く、品揃えは充実!見たことのない植物に出会えます!
今も店頭にある、アジアンタムペルビアナムは、皆さんびっくりされますね☆

今日は荒木さん特集でカウンターにせっせと植物を集めていたら、早速2鉢嫁に出ました^^来週着で新しい子たちを注文したのでお待ちくださいねー!

M子

観葉植物専門店グリーンインテリアHP
http://www.green-interior.jp/

Facebookで更新情報をチェック!